スマートフォン版はこちら

江森歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江森歯科の口コミ (全2件)

江森歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の歯科医院、「江森歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 661-0984
住所 兵庫県尼崎市御園1-16-12
電話番号 06-6494-8241
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mi- さん / 2012/08/01
男性の歯科医さんですごく優しく接してくれるし、自分の歯の状況をわかりやすく説明してくれます。今日行う治療や次回の治療の話もしてくれます。助手の方々もすごく丁寧に治療を行ってくれますし、何よりも良いのが、子どもが遊んで待っていられる部屋があるのが助かります。子ども向けのビデオや本が置いてあり、子どもが帰りたがらなくなるほど満足出来るお部屋になっています。子どもの歯の治療の場合は麻酔なら麻酔と言わず子どもが怖がらないような説明をして治療していただけるので、本当に良い歯医者だと思います。
mi- さん / 2011/08/01
江森歯科の女性スタッフはとても優しく明るく接してくれますし、日常会話などをして話しがはずむ事もあります。子どもへの配慮もうかがえますし、子どもが待てるような場所も確保されています。治療中はいろいろな言葉掛けをしてくれるので、安心出来ますし歯科じたいで流れているBGMもゆったりとした曲だけなのですごく心が落ち着けます。 もう何年も前から通っていますが、本当にいい所です。全く悪い印象は持てませんし、綺麗なので何も心配しなくて大丈夫だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

江森歯科の口コミを見るページ上部へ