スマートフォン版はこちら

めいかい歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めいかい歯科クリニックの口コミ (全1件)

めいかい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の歯科医院、「めいかい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 673-0044
住所 兵庫県明石市藤江201
電話番号 078-921-8888
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

rena さん / 2011/03/17
子供がお世話になっています。 海沿いにある綺麗な歯医者さんです。 こちらに通う前は別の歯医者に行っていました。歯医者は大苦手で泣いてしまって無理やり押さえつけて治療していました。これではいけないと思い 違う病院を探していたところ、知人にこちらを紹介していただきました。 それまでの歯医者での子供の様子と経緯を知らせると先生方がいろいろ考えてくださったようで、子供の恐怖心を取り除くことから始めることに…。 歯科助手の方が器具の説明を交えながら治療台に座り、口を開けていることの恐怖心を取り除き、先生の治療へとつなげていただき、先生もまた子供の様子を気にしながら丁寧に、器具の説明を交えながらゆっくりと治療していただきました。今では泣くこともなく治療できています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

めいかい歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ