スマートフォン版はこちら

みよし歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよし歯科医院の口コミ (全20件)

みよし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の歯科医院、「みよし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 665-0035
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-5-24 ヌーベル逆瀬川2F
電話番号 0797-74-0913
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

子ブタ さん / 2019/04/25
平成元年に生まれてからここしか歯医者行ったことないけど、他に行きたいとも思ったことないなあ。 この歯医者も平成元年開業らしいから同い年。 新年号になってもお世話になるで、みよし先生もまだまだ気張ってやあ。 いつもありがとう。
アキト さん / 2019/01/22
矯正って高いやんか。時間もかかるし。 やから最新の設備がある歯医者にももちろん行ってんけど。 ここの矯正の先生が一番わかりやすく説明してくれて、金額も明確に教えてくれはって、一発でここにしよ!って思えた。 祝日と平日の夜も診てもらえるから通いやすいのもポイントやんな!
メレンゲ さん / 2018/12/20
3歳の時から通ってます。 最近歯が痛くなって久しぶりに受診して、久々に先生に会いました。 「どないしたん、久しぶりやなぁ」って感じで声かけてくれる感じの先生です。 歯医者は嫌いな人も多いと思うけど、私は全然です。 めっちゃ気楽に受診できるのでおススメ!
おっちゃん さん / 2018/09/04
ここの先生、ええ人やで?。おっさんにも優しい! 医者って女子供には優しいけど、おっさんには冷たいとこ多いからなぁ。 手袋もちゃんとしてるし、器具も滅菌っていうんか?ちゃんとしてるで。 歯抜いた時も「麻酔効いてるか?」って、 何回も歯コンコンして、ほんまに効いてるかしつこいくらい聞いてくれるから安心やねん。 夜に「どうや?」って電話もかけてくれる優しい先生やで。
息子の虫歯治療に。 さん / 2018/06/15
小学生の息子の虫歯治療でお世話になりました。 宝塚に引っ越してきてまだあまり日が経ってないということもあり、どこの歯医者さんがよいかわからずママ友に教えてもらいこちらで治療してもらいました。 気さくな先生のおかげで、歯医者嫌いの息子もギャーギャー騒がずに終えることができ安心しました。今は定期健診の時など、掛かりつけの歯医者にさせてもらっています。 今は先生が肝臓のオペで休んでいるようですが、また復活するとおっしゃってました。
お気に入りの歯医者さん さん / 2018/03/13
みよし歯科さんは長年変わらない昔ながらの歯医者さんという感じです。 この辺にお住まいの方は皆、利用しているのではないでしょうか。 院長さんは初診の時からどんな人にも気さくで、今どきのお医者さんとは違ったフランクさがあります。 腕もいいし、みよしさんを利用している知り合いからも良い評判しか聞いたことが無いですね。
ジノ さん / 2017/10/20
子どもの虫歯治療でお世話になってます。 以前通ってたところは、設備は整ってるけど、マニュアル対応みたいな感じが好きになれなくて、通うのをやめました。 みよしさんところは、古風な感じありますけど、診察丁寧に診てくれますし、子どもの扱いも上手いから安心できます。 歯磨きの仕方や、栄養バランスのこととかもアドバイスくれる。担当の男の先生は、見た目気の良いおっちゃんって感じですけど、知識あって信頼できます。
ガガンボ さん / 2017/07/18
どんどん新しい歯医者さんが出来てますが、私はやっぱりみよしさんが好きですね。 雰囲気があって、アットホームなところも良い意味で病院っぽくないのですが、それが落ち着きます。 矯正歯科の女医さんは美人さんで、笑顔が素敵なんですよね。歯並び治してもらったことありますが、腕も良かったです!
たがめ さん / 2017/04/19
費用はかかりましたが、インプラント入れ歯にして良かったです。 ちゃんと固定されて、痛みも全然ないです。 あと、毎回思うんですけど、院内のあのアットホームな雰囲気、ほんまに落ち着きます。 いかにも病院!って感じやとあんま良い気がせえへん。私にはみよしさんみたいな感じが合ってます。
肉じゃが職人 さん / 2017/03/17
母の代から子供達まで、家族揃ってお世話になっています。 以前病院が閉まってから、夜21時くらいに主人が急に歯が痛いと言い出し顔も腫れて大変だったときに先生にお電話したら、自宅まで診察しにいらしてくださったことがありました。 あの時は本当に助かりました。マニュアル通りではなく、地域に密着した庶民的な良い歯医者さんだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全20件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

みよし歯科医院の口コミを見るページ上部へ