スマートフォン版はこちら

あぶの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あぶの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「あぶの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2416
住所 静岡県伊豆市修善寺26
電話番号 0558-72-0628
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あぶの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
宮内歯科医院 静岡県伊豆市大平160-13
木村ダイニ歯科医院 静岡県伊豆市柏久保新町1306


おすすめ病院の口コミ

  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • チョコパフェさん
    浅井歯科医院 口コミ
    浅井歯科医院へは家族全員が診察してもらいました。
    初めは主人が会社の同僚から評判を聞いて通ってみた所、
    先生がとても気さくで良い感じだったというので、子供達、私も
    続けて診てもらいました。
    歯医者さんというとあまり行きたくない所ですが浅井歯科の場合は
    先生がとても面白くて、痛みや不安も取り除いてくれて本当に
    今までの歯医者さんのイメージが大きく変わったくらいでした。
    次回も何かあったら必ず浅井歯科へ行こうと決めています。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あぶの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル