スマートフォン版はこちら

植田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「植田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-3211
住所 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
電話番号 0558-87-0951
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あぶの歯科 静岡県伊豆市修善寺26
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
木村ダイニ歯科医院 静岡県伊豆市柏久保新町1306
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • mizaryさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないので息子も嫌がったことがないです。歯磨きの方法を教えてもらってから息子に虫歯ができなくなりました(*^▽^*)
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル