スマートフォン版はこちら

モリタデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリタデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「モリタデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2505
住所 静岡県伊豆市八幡256-2
電話番号 0558-75-2222
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリタデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
遠藤歯科医院 静岡県伊豆市小立野5-19
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
遠藤歯科医院 静岡県伊豆市小立野5-19


おすすめ病院の口コミ

  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ゲーリーさん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生の腕もいいですが受付や助手の女性がかわいい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリタデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル