スマートフォン版はこちら

はたの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「はたの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2407
住所 静岡県伊豆市柏久保1340
電話番号 0558-72-6262
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
あぶの歯科 静岡県伊豆市修善寺26
小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
宮内歯科医院 静岡県伊豆市大平160-13
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1


おすすめ病院の口コミ

  • ptjmwさん
    赤堀歯科医院 口コミ
    完全予約制なのに、わりと待たされる。
    治療と予防だと枠が違うらしいので、予防は待ち時間少ないかもしれないけど、治療はとにかく待たされる。
    待たされた上に、先生の機嫌が悪いとイラついたような口調で治療説明。
    挙げ句、自費を進めてきたりする。
    とにかく、待ち時間長いのと、先生の態度が嫌。
  • 五右衛門さん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生も衛生士さんもすごく丁寧でいいですが、受付のおばさんの態度が合う合わないあるかも…。歯を治すにはオススメですので、行ってみてください
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
  • とても通いやすいです。さん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    前通っていた歯医者が、治療が長い、痛い、待たされるといったマイナス面の強いところだったので、あさい歯科の良さが引き立ちます。対応も治療も丁寧なので、同じように嫌な思いをしたことのある人にはすごくおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル