スマートフォン版はこちら

八木歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「八木歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0816
住所 神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-30
電話番号 045-744-5333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずひろ歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川2-16
小林歯科医院 神奈川県横浜市旭区善部町109-10
東海歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-3-1-1
医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正 横浜市旭区二俣川1-45-17
藤田歯科医院 神奈川県横浜市旭区金が谷2-27-5
笹野台歯科医院 神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-45 広島ビル2F
かさい歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
かわら歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-9-2
ヤブキ歯科医院 神奈川県横浜市旭区上川井町348-1
サン歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F


おすすめ病院の口コミ

  • クッキーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    差し歯の形が嫌で横浜美容歯でセラミックに変えてもらいました。
    見た目もすごくキレイで形も私の希望通りの形にしてもらえました。
    家族や友人にも勧めています。
  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル