スマートフォン版はこちら

かわら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「かわら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-9-2
電話番号 045-363-8247
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高本歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根1-1-22
サン歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F
安井歯科医院 神奈川県横浜市旭区さちが丘146
村上歯科医院 神奈川県横浜市旭区笹野台1-28-9 田中ビル3F
永田歯科医院 神奈川県横浜市旭区若葉台2-22-104
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区左近山1186-6 左近山団地7-11-103
橋本歯科 神奈川県横浜市旭区若葉台3-3-2
森田歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘103-12 アセットワカエ201
山本歯科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-82
都岡歯科医院 神奈川県横浜市旭区川井本町1-21


おすすめ病院の口コミ

  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ヨーコさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    いつ行っても、予約時間に正確で助かります。話をニコニコ聞いてくださります。清潔できれいな診察室です。
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル