スマートフォン版はこちら

東海歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「東海歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0021
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-3-1-1
電話番号 045-951-5050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区市沢町262-11
都岡歯科医院 神奈川県横浜市旭区川井本町1-21
エンドウ歯科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-81
えんどう歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘102
細谷歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根6-1-1
太田歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町946-18
ふじさわ歯科医院 神奈川県横浜市旭区中白根2-3-14
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘138-1
四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区上白根3-41-1
安井歯科医院 神奈川県横浜市旭区さちが丘146


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • たいここさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科クリニック能見台は、過去に通ったことがございます。ここのクリニックは、祝日だけお休みということなので、とても助かりました。また、土日もよくありがちな午前中診療や早い時間で診察が終了ということではなく、夜7時まで診察してくれますので、患者さんにとっては、実にありがたいクリニックだと思います。また、診察室も綺麗ですし、とても落ち着いた雰囲気のある空間となっておりました。先生も親切丁寧な感じで好感を持てました。
  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル