スマートフォン版はこちら

テラスモール歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

テラスモール歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「テラスモール歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0041
住所 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 TerraceMall3F
電話番号 0466-90-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

テラスモール歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐野歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-26-12
フジサワ名店ビル歯科診療室 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-1 フジサワ名店ビル7F
ささき歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-1-13
湘南デンタルクリニック 神奈川県藤沢市高谷1-2-201
渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目
ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F
青木歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤5945-10
かのお歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-1 飯田屋ビル3F
関原歯科クリニック 神奈川県藤沢市遠藤863-5


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • まあぶうさん
    伴場歯科医院 口コミ
    数年前からお世話になっています。土日も診療してくださるのがとてもありがたいです。先生方も歯科助手の方もとても親切で、この年になってからここで初めてはみがき指導をしてもらいました。定期的な診察もはがきでお知らせが来るので、忘れることなく受けることができます。今も待合室も診察室もとてもきれいな医院ですが、7月に移転して二階建てのビルになるということで、さらにきれいになった医院で診察を受けるのが楽しみです。
  • ほにほにぽんさん
    服部歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

テラスモール歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル