スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
電話番号 0466-80-1361
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ルミネ藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢438-1 JR藤沢駅ビル・ルミネプラザ7F
飯島歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸2-1-34
なかむら歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-3-9
西口歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢609
TACデンタルクリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-38 ハックドラッグ羽鳥店2F
東出歯科医院 神奈川県藤沢市打戻字上ノ原1859-6
T&Sデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 プレール湘南辻堂ステーションタワー2F
大庭台歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5069-1
湘南おおの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂1-1-8 RIビル5F
藤沢まごころ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-9-2 石井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
  • 花火さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の疑いがあり受診しました。詳しい原因や今後のアドバイスを、丁寧に明確に教えてくださいました。わかりやすくてとても助かりました。また通いたいと思います。
  • ひろしさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    こちらを見て行ってみました。
    奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。
    オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。
    衛生士さんが、優しかったです。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル