スマートフォン版はこちら

ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 神奈川県の歯科医院 > 藤沢市の歯科医院 > ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科

ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0042
住所 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F
電話番号 0120-374-030
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

柄沢橋歯科 神奈川県藤沢市藤が岡3-9-1
つぼみ歯科 神奈川県藤沢市大庭5560-1
高倉歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-15-29
さくら歯科医院 神奈川県藤沢市渡内4-5-18 渡内クリニックビル302
玉木歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-1リード藤沢ビル4F
わかすぎ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-10-6 カルチャー湘南台ビル4F
吉野歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
大森歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢460-8
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F
すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • kumanokoさん
    マリンデンタルクリニック 口コミ
    マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル