スマートフォン版はこちら

佐野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「佐野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県藤沢市亀井野1-26-12
電話番号 0466-81-6247
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

狩野歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-15-17
トミタ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-4-1 63田中ビル2F
川村歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-5 フェリーチェ1F
オハナ歯科 神奈川県藤沢市石川5-33-26
オゼキ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台6-1-557 田中ビル2F
柄沢橋歯科 神奈川県藤沢市藤が岡3-9-1
飯島歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野2-13-1
藤巻歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1015 藤沢Fビル4F
用田歯科医院 神奈川県藤沢市用田609 北村ビル内
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F


おすすめ病院の口コミ

  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • ニシシンさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気が明るくて落ち着きます。
    先生も丁寧な方で安心できました。
    説明も丁寧にわかりやすくしてくれます。
    看護師さんも親切で声をかけてくれたり、気遣ってくれました。
    とても良い歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル