スマートフォン版はこちら

原田医院歯科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田医院歯科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「原田医院歯科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4546
住所 茨城県筑西市村田1605
電話番号 0296-52-0057
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田医院歯科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14
塙医院 茨城県筑西市桑山2482
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9
山田歯科医院 茨城県筑西市玉戸1339-1
福田歯科医院 茨城県筑西市甲93-2
黒川歯科医院 茨城県筑西市下中山733-1
石塚歯科医院 茨城県筑西市伊讃美下原780-2
小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
山口歯科クリニック 茨城県筑西市嘉家佐和字宮西1924-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • 痛がりさんさん
    金村デンタルオフィス 口コミ
    小児はかからない方がよいかも。親の話をあんまり聞いてくれませんでした
    。。。。
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田医院歯科内科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル