スマートフォン版はこちら

石塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「石塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0853
住所 茨城県筑西市伊讃美下原780-2
電話番号 0296-28-3262
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きらら歯科医院 茨城県筑西市玉戸1065-1
田中歯科医院 茨城県筑西市柳三王山334-79
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
協和歯科医院 茨城県筑西市蓮沼166-8
小川歯科医院 茨城県筑西市小川1455-9
ひぐち歯科クリニック 茨城県筑西市大字板橋字大久保520-67
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
吉川歯科医院 茨城県筑西市中舘88-1


おすすめ病院の口コミ

  • 趙雲子竜さん
    後藤歯科医院 口コミ
    後藤歯科医院は受付の方が急な予約でも的確に受け答えをしてくれて症状が酷い場合は快く受け付けてくれます。また、先生はとても気さくな方で病院に来ている感じがしませんし、治療も痛くありません。少々治療に時間はかかりますが、それだけ丁寧に治療をしてくれているからだと思いますし、治療後のアフターケアも半年後に葉書で定期健診の案内が来るようにしているため検診を忘れることがありません。病室も掃除が行き届いて綺麗です。
  • まんまさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
  • まみさん
    川崎歯科クリニック 口コミ
    初めて通ってみましたが、待合室は広く
    、アロマもたいており、とても癒されました。
    先生は、他の患者がいるのにもかかわらず、ゆっくりと丁寧に治療方針を説明して頂き、とても気持ち良く通院するのが楽しみです。
  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル