スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0847
住所 茨城県筑西市玉戸1339-1
電話番号 0296-25-3100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山歯科医院 茨城県筑西市丙127
いまい歯科 茨城県筑西市丙205-2 レジデンスミマス2F
協和歯科医院 茨城県筑西市蓮沼166-8
吉川歯科医院 茨城県筑西市中舘88-1
明野歯科診療所 茨城県筑西市松原3449-1
ことう歯科クリニック 茨城県筑西市下川島826-37
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9
酒井歯科医院 茨城県筑西市伊讃美775-3
下館歯科医院 茨城県筑西市二木成1358
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • チュンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    矯正前の説明をしっかりしてくれました。
    施術前、後の状態について詳しく説明してくれたので安心できました。
    衛生士さんや技工士さんも丁寧に相談にのってくれて、親切な応対に満足しております。
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル