スマートフォン版はこちら

黒川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「黒川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0825
住所 茨城県筑西市下中山733-1
電話番号 0296-25-0439
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一木歯科医院 茨城県筑西市甲12
関口歯科医院 茨城県筑西市岡芹1076-21
海老沢歯科医院 茨城県筑西市西方1775-9
吉川歯科医院 茨城県筑西市中舘88-1
あらやま歯科医院 茨城県筑西市関本肥土23-1
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14
小川歯科医院 茨城県筑西市小川1455-9
にいや歯科医院 茨城県筑西市榎生1-10-3
津田歯科医院 茨城県筑西市乙530-2
上村歯科医院 茨城県筑西市幸町2-31-18


おすすめ病院の口コミ

  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • グーフィーさん
    まさひろ歯科 口コミ
    私は、歯周病で、長年悩まされてきました。

    前は東京まで治療に通っていましたが、時間と金銭の問題で、近くの
    腕の良い歯科医院を、インターネットの口コミサイトで探していたところ、
    とても評判よい歯科医院が見つかり、それがこの歯医者でした。

    ここでは、レーザー治療を、積極的に取り入れており、麻酔をかけても、
    かなり痛みの出る、深部の歯石取りに変わる画期的な治療なのでは、
    と、私はかなり期待していました。

    しかし、結局は抜歯を余儀なくされて、病状が進行していたのだから、仕方ない、と前向きに考えていた、その日の晩です。

    私は早々に眠りましたが、夜中に口の中の遺物感を感じ目を覚ましました。

    すると、確かに口の中に何かがあるのです。

    私は電気をつけて、恐る恐る、その遺物をティッシュに出してみました。

    すると、それは、よく歯石を取った時にうがいと共に出る、歯肉の断片の大きいバージョンで、大きさは大体500円硬貨2?3枚分の大きさはあり、私は、かなりビビりました。

    次の治療の時に、その遺物の写メを持って行き説明を求めましたが、
    私が理解できるような説明は、いっさい無く、あの歯肉の塊は、一体何だったんだ、と言う疑問だけが残り、その次の治療で、今日で治療はおしまいです。
    と、帰されました。

    やはり、歯周病治療の第一歩は、歯石取りしかないんだな、と納得しました。

    と言うか、口コミサイト高評価の人と、私とのこの温度差は一体何なんだろう。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル