スマートフォン版はこちら

こわぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こわぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「こわぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林1-26-16
電話番号 03-6413-8878
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こわぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下北沢md歯科 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
世田谷デンタルオフィス 東京都世田谷区千歳台5-7-9 グリーンウッド1F
たろう歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-18
菊池歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-20-14 ル・リバージュ1F
櫻田歯科医院 東京都世田谷区太子堂1-8-15
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
二本松歯科クリニック 東京都世田谷区用賀4-32-5
中尾歯科医院 東京都世田谷区奥沢4-27-10
溝口歯科医院 東京都世田谷区上野毛3-14-2
馬場デンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢4-28-11 FTAビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯で抜いた歯を、インプラントで再生しています。はじめは怖かったのですが、口コミを見ても、近所で1番よさそうなここにましたが、良かったと思います。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • 梨子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯医者によってレベルが異なるんだな、と実感しました。
    ルミネブライトホワイトニングですが、60分を2回受ける形になっていて、3ヶ月は知覚過敏になったとしても治療が補償されます。
    値段は少しだけ上がりましたが、仕上がりも前の歯医者とは全然違います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こわぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル