スマートフォン版はこちら

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科の口コミ (全16件)

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平3-17-9 マルホンビル4F
電話番号 03-5819-4825
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あまちゃん さん / 2016/06/25
歯並びと歯の色が気になって行きました。 ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
ミキ さん / 2015/01/24
指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。 若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。 フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。 初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
みゅん さん / 2008/11/26
歯の痛みがひどかったので電話したら数日間も予約でいっぱいで無理ですと断られた。歯が痛いんですっていったら女性の医者に電話をかわり、明らかに嫌そうな対応。緊急でも何日も診て貰えず、それで当たり前の様子。心ない医者だと思う。ここだけは絶対に行かない方がいい。
ベリー さん / 2008/03/16
具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。 個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。 ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
ぽん さん / 2008/03/16
病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。 何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。 正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。 あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
ゆん さん / 2008/02/22
と〜っても歯医者嫌いの息子のために、ネットで調べたり、HPを見たりして、通院し始めました。子供にもなだめたり賺したりしながら、根気良く丁寧に説明し、治療を進めてくださいます。帰りに「ガチャガチャ」をさせてくれるのも楽しみにしています。大人の治療も直前まで通院していた歯科医院では「いじるのは、危ないので現状維持がベスト」と言われていた部分を「早々に治療しましょう」と勧めてくれて、今では完治しています。先生やスタッフも皆さん感じが良くて親身に悩みなどを聞いてくださいます。ずっとここに、決めるつもりです。
ピンク さん / 2007/05/02
無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。 以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。 驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。 先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
おっさん さん / 2007/04/15
先日、当サイトでここの歯科医院を知り、さっそく行ってみました。ホワイトニングをしに行きました。いろいろと説明を聞いて、家で行なうホワイトニングをすることに決めました。北原先生という女医にホームホワイトニング用のマウスピースをつくってもらったのですが、非常に丁寧で説明がわかりやすく大満足です!北原先生ありがとうございましたm(__)m
あい さん / 2007/03/25
スタッフがみんなきれいですね 院長の趣味ですかね? とにかく感じがいい病院でした。 長くお付き合いしたいですね
じゅん さん / 2007/03/22
待合室に子どもが飽きないようにオモチャやガチャガチャが置いてあります。治療後ガチャガチャをもらって子どもは喜んでいました。また行くのが楽しみになっています。ちょっとした配慮ですが子連れで通院する私にとって嬉しいことです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全16件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科の口コミを見るページ上部へ