スマートフォン版はこちら

岩永歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩永歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「岩永歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋1-14-6 岩永ビル1F
電話番号 03-3962-0012
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩永歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東板橋歯科クリニック 東京都板橋区板橋4-62-6 板谷パークハイツ1F
共立歯科医院 東京都板橋区大山西町56-7-101
エンジェル歯科クリニック 東京都板橋区高島平7-43-17 内田コーポ101
いはら歯科医院 東京都板橋区大山金井町54-13
倉田歯科医院 東京都板橋区小茂根2-17-19
歯科鈴木医院 東京都板橋区桜川3-5-14
東板橋歯科クリニック 東京都板橋区板橋4-62-6 板谷パークハイツ1F
三島矯正歯科医院 東京都板橋区高島平8-22-12
小豆沢歯科 東京都板橋区小豆沢1-9-14
共栄会歯科医院 東京都板橋区東坂下2-10-7 ウイスタリアマンション板橋志村101


おすすめ病院の口コミ

  • M.Iさん
    高輪クリニック 口コミ
    温かい雰囲気のクリニックでお任せしようかな、という気持ちになりました。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • ファイト!さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正で通院しています。1年半くらいになりますが、その間何のストレスもなく通院させてもらっています。最初の方は矯正器具を着けたばかりで、多少痛かったですが、事前に色々と説明してくれてたので、不安にい思うことはなかったです。あと数か月だと思いますが最後まで頑張りますので、宜しくおねがいしますね。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩永歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル