スマートフォン版はこちら

早稲田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早稲田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「早稲田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0042
住所 東京都新宿区早稲田町5
電話番号 03-6457-6175
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早稲田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
菊地歯科医院 東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル4F
佐藤歯科医院分室 東京都新宿区大久保2-6-18 アルカーデンシティリンクス新宿1F
栗原歯科医院 東京都新宿区中落合1-14-4
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
新宿御苑前歯科 東京都新宿区四谷4-30-14 服部ビル1F
高橋歯科医院 東京都新宿区矢来町118-10 石本ビル2F
新宿駅前歯科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿ビル6F
天祐堂歯科医院 東京都新宿区北新宿4-23-2 メゾン田中1F
岸本歯科医院 東京都新宿区新宿2-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • ナタリーさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正を考え、HPをみて受診しました。
    院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。
    スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。
    しっかり治療しようと思います。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • フジサンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
  • ポッキーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    診察時も初診の時も丁寧にお話してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早稲田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル