スマートフォン版はこちら

タムラタイチ歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タムラタイチ歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「タムラタイチ歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0011
住所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
電話番号 03-5269-8338
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タムラタイチ歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
さとみデンタルオフィス 東京都新宿区西新宿8-14-18 清水ビル2F
新宿富デンタルクリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル4FB室
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
クボ歯科医院 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル2F
シンデンタルオフィス 東京都新宿区百人町1-21-3-101
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
新宿スワン歯科・矯正歯科 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル3F
古沢歯科医院 東京都新宿区岩戸町19
愛生歯科医院 東京都新宿区新宿5-10-9 ICビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • やった!さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ずっと気になってた前歯を治してもらい、こんなに綺麗になるとは、思っていませんでした。隣の自分の歯と、見分けがつきません。
    友達にもすごく綺麗になったねと言われ、大満足です。
    ありがとうございました。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
  • あだっちゃんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    もうずっと通ってますが今更口コミ!
    先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。
    色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。
    妻もこちらで審美をやってもらいました。
    その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。
    これからも長く通える歯医者さんですね。
  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タムラタイチ歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル