スマートフォン版はこちら

川口歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「川口歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-18-9 伊藤ビル2F
電話番号 03-3391-3337
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もろ木歯科 東京都杉並区阿佐谷北5-3-6 STUDIO5 1FB
ヒロデンタルオフィス 東京都杉並区荻窪5-27-8 FCビル1F
中山歯科クリニック 東京都杉並区和田1-17-7
浜田山スマイル歯科クリニック 東京都杉並区浜田山3-31-6
名取歯科医院 東京都杉並区下井草4-29-11
善福寺歯科クリニック 東京都杉並区善福寺2-36-13
ケイズデンタルクリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
南荻窪歯科診療所 東京都杉並区南荻窪4-40-16
デンタルオフィス宮村 東京都杉並区荻窪5-20-17-2F
もりわき歯科医院 東京都杉並区荻窪4-32-10 第一健康ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • キリコさん
    矢島歯科医院 口コミ
    治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • ちづこさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯を治してから、頭痛と肩こりがしなくなり、しんどくなることがなくなりました。すごく元気です。
  • 1980さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯がかなり変色していて、とても気になっていました。抜歯しないとダメかと思っていたのですが、ココの先生に相談したら「セラミックで大丈夫」との事だったので、お願いしました。自分の歯を残したままきれいに出来るのは嬉しいですね。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル