スマートフォン版はこちら

ケイズデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイズデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「ケイズデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
電話番号 03-5378-3718
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケイズデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神作歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
たもつデンタルクリニック久我山 東京都杉並区久我山1-5-2 久我山ロータリーマンション1F
亜季歯科 東京都杉並区和泉1-34-22
みずの歯科 東京都杉並区善福寺3-11-17
大野歯科医院 東京都杉並区上高井戸1-9-1 大和ビル3F
鎌田歯科医院 東京都杉並区和泉1-2-1
いずみ歯科医院 東京都杉並区和泉3-12-6 グローリォ永福町106
藤島歯科診療所 東京都杉並区荻窪4-14-13
八幡山ユリノキクリニック歯科 東京都杉並区上高井戸1-14-2 集成第一マンション1F
岩渕歯科医院 東京都杉並区西荻南3-8-7 市川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • ☆☆MIKA☆☆さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    以前、矯正をしたことがありますが、歯の戻り、すき間が気になったため、再度始めることにしました。大人になってからの治療で、本当によくなるのか不安でしたが、とてもキレイになりました。思っていたより、痛くもありませんでした。矯正治療は期間も費用もかかり、大変なことも多いですが、歯が美しくなることは他に代え難いことだと思います。絶対に、治療をして良かったです。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • のごみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     よく説明してくれ、面白くて嫌な治療のことを忘れさせてくれるような先生です。はまってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケイズデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル