スマートフォン版はこちら

浜田山スマイル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田山スマイル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「浜田山スマイル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山3-31-6
電話番号 03-5316-6030
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田山スマイル歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tommy さん / 2013/11/17
日曜日の朝、予約なしでも適切な処置をしてくれました。感謝です。
 
 


 

浜田山スマイル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺西歯科医院 東京都杉並区下高井戸5-5-19
にしざわ歯科 東京都杉並区荻窪5-30-12 グローリアビル301
清水歯科医院 東京都杉並区西荻南3-3-7
たもつデンタルクリニック久我山 東京都杉並区久我山1-5-2 久我山ロータリーマンション1F
ムラカミ歯科医院 東京都杉並区上井草2-44-7 小出ビル2F
グリーン歯科 東京都杉並区荻窪5-15-5 荻窪富士ビル301
須藤歯科医院 東京都杉並区荻窪5-30-17 豊栄ステーションマンション
原歯科医院 東京都杉並区上井草2-9-15
藤谷歯科医院 東京都杉並区方南1-14-14
あき歯科医院 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺2F


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • nyantaさん
    おくむら歯科クリニック 口コミ
    他の病院に通っていたのですが、口内炎が全然良くならなかったので、友人のすすめで思い切ってこの病院に行きました。結果、本当の病名がわかって、今は良くなったし、ほっとしてます。
  • ファンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    歯並びが悪く笑う時も口を大きくあけられませんでした。そこで常盤矯正歯科に相談に行きました。きれいな先生でとても親切に説明してくださいました。やっぱり歯並びで見た目の美しさは変わると思います。私も周りの人にきれいになったと言われましたよ!ありがとうございました。
  • 毛利 国告さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントを3本入れてもらい人生が変わったと言えるぐらい満足している。先生ありがとうございました。
  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田山スマイル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル