スマートフォン版はこちら

くじら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くじら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「くじら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合3-15-22
電話番号 03-6914-4184
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くじら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西新宿歯科クリニック 東京都新宿区西新宿4-3-13 西新宿三関ビル1F
デンタルオフィス新宿 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F
久保田歯科医院 東京都新宿区天神町14
エーアンドケー江戸川橋デンタルクリニック 東京都新宿区水道町3-1
宝田歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田2-19-13
西新宿十二社歯科 東京都新宿区西新宿6-20-12 第2山口ビル1F
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
クボ歯科医院 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル2F
新宿フロントタワー歯科 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F新宿メディカルモール301区E室
大島歯科医院 東京都新宿区神楽坂2-5


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • ゆりゆりさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があって好きな病院です。
    受付や衛生士さんや助手の方も感じが良いです。
    先生にもなんでも質問できる空気があり、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くじら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル