スマートフォン版はこちら

デンタルオフィス新宿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルオフィス新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「デンタルオフィス新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0065
住所 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F
電話番号 03-3341-4621
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルオフィス新宿 の近隣にある病院のご紹介です。

富久ビル歯科 東京都新宿区富久町19-13 富久ビル1F
小児ビル内クリニック 東京都新宿区新宿1-29-2
新宿西参道歯科 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
村上歯科医院 東京都新宿区大久保3-2-1
新宿大久保歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2F
新大久保駅前歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-15-21 大野ビル3F
深野歯科高田馬場診療所 東京都新宿区高田馬場1-25-32 108ビル6F
新大久保駅前歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-15-21 大野ビル3F
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • なかむさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療中の痛みが少なく、リラックスして治療が受けられたので良かったです。腕の良い先生だなと思いました。対応も親切でスタッフさんも感じの良い方で良かったです。
  • 奈々子さん
    高輪クリニック 口コミ
    今日は急に診ていただいて、ありがとうございました。
  • serukaさん
    あおい歯科 口コミ
    ほりまり歯科医院の良いところは、土日祝日もやっているというところです。もちろん、土日祝日をやっている歯科病院は沢山あるものの、この病院は午前9時から午後6時までと長い時間開いているのが良かったです。平日よりも、土日祝日に力を入れて治療をなさっているので、仕事で忙しくてもなんとか通える病院でとても良いと思いました。駅からも近く、近所に大きな大学もあったので、位置的にもとてもわかりやすかったので、子供だけで行かせる時でも安心でした。先生も治療がうまいのでオススメですね。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィス新宿の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル