スマートフォン版はこちら

大島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「大島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0825
住所 東京都新宿区神楽坂2-5
電話番号 03-3269-4678
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蒲原歯科医院 東京都新宿区北新宿1-28-15 中田ビル101
北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102
真砂歯科 東京都新宿区細工町3-19-101
ひろい歯科クリニック 東京都新宿区筑土八幡町1-3
ナカシマ歯科医院 東京都新宿区揚場町2-16 中嶋ビル2F
南保歯科医院 東京都新宿区中落合1-15-33
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
伊藤歯科クリニック 東京都新宿区西落合2-7-17 ISビル1F
安室歯科 東京都新宿区富久町16-14
新宿歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • こたろうさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    インプラント治療を安心して受診できる歯科を探していました。
    不安に感じていた部分などきっちり説明してもらえたので、安心して受診することができました。
    今後とも宜しくお願い致します。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • オチアイさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    この度はありがとうございました。
    セラミックのかぶせもので前歯があっという間にきれいになり、自信を持って留学することができました。

    やっぱり治療して良かったです。

    小さな虫歯も見つけてもらい、保険の治療でしたがものすごく丁寧にしてくださったので安心して通えました。
    院長先生にもよろしくお伝えください。

  • 町田っ子さん
    のがわ歯科クリニック 口コミ
    新しくてキレイな外観が気になっていましたので、診察時間に間に合うように仕事を早退し思い切って行きましたが、「検診ですか、診察時間7時までなんで」と6時30分時点であっさり断られました。予約制ではないようですが、予約して行かないと診察時間内でも診察を断られます。HP等でも診察受付終了時間や初診の予約が必要なのも記載がなく、いきなり来るのが悪いような扱いを受け、非常に不親切だと思いました。受診される方は、時間を無駄にしないためにも必ず予約されることをお勧めします。技術については分かりません。
  • 梨子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯医者によってレベルが異なるんだな、と実感しました。
    ルミネブライトホワイトニングですが、60分を2回受ける形になっていて、3ヶ月は知覚過敏になったとしても治療が補償されます。
    値段は少しだけ上がりましたが、仕上がりも前の歯医者とは全然違います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル