スマートフォン版はこちら

ひろちかデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろちかデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ひろちかデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0031
住所 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-12-8
電話番号 0466-54-0808
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろちかデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルハート湘南 神奈川県藤沢市長後706 ライフコート長後106
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F
歯科おおやぎ 神奈川県藤沢市辻堂2-10-1
山川歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢541
和田歯科 神奈川県藤沢市高倉645
柳田歯科医院 神奈川県藤沢市石川1-1-20
鎌田歯科矯正クリニック 神奈川県藤沢市藤沢571
玉木歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-1リード藤沢ビル4F
手塚歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-15 山上ビル3F
小笠原歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬3-1-39


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • ヨーコさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    いつ行っても、予約時間に正確で助かります。話をニコニコ聞いてくださります。清潔できれいな診察室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろちかデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル