スマートフォン版はこちら

山川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「山川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢541
電話番号 0466-26-5700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-6-8
阿南歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-2-1 安藤ビル1F
とりす歯科矯正 神奈川県藤沢市藤沢971 鈴木ビル6F
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3
まなぶ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-7-12-201
いざき歯科クリニック 神奈川県藤沢市大庭5061-2 ジャスコ藤沢店3F
善行団地ファミリー歯科 神奈川県藤沢市善行団地3-16-2
北村歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル2F
熱田歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢22-14-601 アツタビル6F
東湘歯科 神奈川県藤沢市南藤沢16-10-302


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル