スマートフォン版はこちら

小笠原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「小笠原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0032
住所 神奈川県藤沢市片瀬3-1-39
電話番号 0466-25-2000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢537
かやの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-9-23
さいとう歯科医院 神奈川県藤沢市石川4-2-7
ピースフル歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
湘南ライフタウン西口歯科 神奈川県藤沢市大庭5061-7
アートデンタルクリニック 藤沢市鵠沼石上1-8-14
藤沢駅南口歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-14
みぎた歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-23-1968 田中ビル1FB
ももこ歯科 神奈川県藤沢市亀井野1770-2 モトハウス2-B
湘南歯科たかはし 神奈川県藤沢市大鋸1-2-18 藤沢ホスピタリティパーク4F


おすすめ病院の口コミ

  • ラブゾウさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が新宿に勤務していた時から
    ずっとお世話になっています。
    優しく人柄の良いので、恥ずかしい
    事も相談しやすいです。
    虫歯の治療も丁寧なので、距離がありますが定期健診に通っています。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル