スマートフォン版はこちら

みかわファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかわファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡和水町の歯科医院、「みかわファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0913
住所 熊本県玉名郡和水町板楠7-7
電話番号 0968-34-6680
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みかわファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科処神崎 熊本県玉名郡和水町津田字下津留1563-7
福田歯科医院 熊本県玉名郡和水町江田149-5
歯科処神崎 熊本県玉名郡和水町津田字下津留1563-7
三串歯科医院 熊本県玉名郡和水町西吉地3425-1
歯科処神崎 熊本県玉名郡和水町津田字下津留1563-7


おすすめ病院の口コミ

  • カッパさん
    たかはし歯科医院 口コミ
    先生が何人かいるのですが、やはり院長先生の腕前は一番です。痛くない治療をしてくれるし安心できます。
    白衣を着た女医さんも、丁寧にゆっくり治療してくれるので安心です。
  • sa0227さん
    ホワイト歯科健軍 口コミ
    先日、奥歯の詰め物が取れてしまった為、ホワイト歯科健軍を受診しました。待ち合い室に入ると、平日にも関わらず、混んでいました。待ち合いはきれいな印象で、漫画本や雑誌がたくさんあるので時間をつぶせます。10分ほど待って診てもらえました。はじめは歯科助手の方に歯の様子を診てもらいます。詰め物が取れている箇所以外にも全体を丁寧に診ていただきました。やさしく話しかけてもらいながらなのでリラックスできました。先生もテキパキと診察してくれたので安心できました。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • テルさん
    小田歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
  • ともさんさん
    本田デンタルケア 口コミ
    最初は口腔外科ということで他の歯医者さんをやめて診察して頂きました。先生の丁寧な説明と、痛みなく処置するその技術に安心して通うことが出来ます。また口腔ケアのひとつとして歯茎のハーブマッサージをして下さるのが何より気持ちいいんです!体もリラックス出来ますよ。家族5人全員でお世話になっています。絶対おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかわファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル