スマートフォン版はこちら

歯科処神崎の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科処神崎

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡和水町の歯科医院、「歯科処神崎」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0921
住所 熊本県玉名郡和水町津田字下津留1563-7
電話番号 0968-34-6606
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科処神崎 の近隣にある病院のご紹介です。

みかわファミリー歯科 熊本県玉名郡和水町板楠7-7
福田歯科医院 熊本県玉名郡和水町江田149-5
みかわファミリー歯科 熊本県玉名郡和水町板楠7-7
三串歯科医院 熊本県玉名郡和水町西吉地3425-1
みかわファミリー歯科 熊本県玉名郡和水町板楠7-7


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    中嶋歯科は、天草市の中で一番最先端の治療をされている歯科です。CTはありませんが、患者一人一人と向き合い熱心に話を聞いて下さり、その人の希望で治療して下さります。医院長を始め、歯科衛生士や歯科助手の方もいい方が多く、お口チェックもまめにして下さって大助かりです。
    又、子供の治療にも恐怖感を与えないし安心して治療を任せられます。
    そしてテレビも全席にあり、待ち時間は退屈しませんよ。
    是非一度行ってみて下さい。
  • 友さん
    小田歯科医院 口コミ
    定期的にお世話になり快適な状態を維持できています。本当に素晴らしい先生でありがたいです。
    下に投稿している様な患者に遭遇され、先生は大変お気の毒です。先生はどうしても我慢できなかったのでしょう。この様な患者は自分を正当化し自分が悪いという事が全く分かっていない人間です。時間ぐらい待つべきだ。先生は一人一人一生懸命治療されている。お互い良い患者になろう。
  • テルさん
    小田歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
  • ともともさん
    坂梨歯科医院 口コミ
    子供の学校医もしてもらっています。
    定期的に子供を連れて行っています。先生も歯科助手さんも親切で、話をよく聞いていただいています。子供の口の中の様子や舌の事で相談に乗っていただき、病院を紹介してもらって手術をして無事に退院できました。
    よく診て頂いて、相談してよかったと思います。
    これからも、定期的に通い虫歯が出来ないようにしたいと思います。
    院内もとても清潔で、子供が遊べる部屋があり読書も出来るいい歯科医院です。
  • まりおさん
    パール歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    急に歯痛が出たのでお願いしましたが、愛想良く対応してもらえてうれしかったです。お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科処神崎の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル