スマートフォン版はこちら

小田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田歯科医院の口コミ (全7件)

小田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の歯科医院、「小田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 863-0003
住所 熊本県天草市本渡町2570-24
電話番号 0969-23-7733
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

セイキ さん / 2014/01/14
休日にも関わらず、治療していただきました。痛みがひどかったので助かりました。痛みはすぐに無くなり、魔法にかかったようでした。
さん / 2013/03/04
定期的にお世話になり快適な状態を維持できています。本当に素晴らしい先生でありがたいです。 下に投稿している様な患者に遭遇され、先生は大変お気の毒です。先生はどうしても我慢できなかったのでしょう。この様な患者は自分を正当化し自分が悪いという事が全く分かっていない人間です。時間ぐらい待つべきだ。先生は一人一人一生懸命治療されている。お互い良い患者になろう。
ital さん / 2012/06/12
この歯医者、私が55年生きてきて通った歯医者の中で最悪、騙されない様に。予約をしても平気で20〜30分いつも待たせる、次の予定が迫ってしまうのでもう20分も待ってるんだけどどうにかならないかと言うと、となりで他の患者を治療中の小田先生が顔を赤らめ興奮して、待つのが当たり前だろうと言う調子で反対に怒られてしまいました。歯医者もお客商売の営業だと言う認識は全くないと思われます。さらに受付で文句を言ってると又、先生が来て今度はマスクを取って、手袋を取って、けんか腰に。先生いわく、急に来ても待つのが当たり前と主張(自分は電話予約を取ってるよ)、暴力団関係者のようでした。私は2度と行かないし。皆さんもやめたほうがいいよ。
さん / 2011/11/04
虫歯がいっぱいで途方に暮れていましたがお陰様で綺麗にしていただきました。
かずえ さん / 2011/09/06
往診もしていただき、良くなってうれしいです。
りさ さん / 2011/02/02
やさしくて、上手な先生です。
テル さん / 2010/12/30
入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

小田歯科医院の口コミを見るページ上部へ