スマートフォン版はこちら

あかほし歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかほし歯科の口コミ (全1件)

あかほし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山鹿市の歯科医院、「あかほし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 861-0382
住所 熊本県山鹿市大字方保田2815-1
電話番号 0968-44-8022
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あい さん / 2012/01/08
待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。 右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、 「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。 治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。 「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。 痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。 仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。 先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あかほし歯科の口コミを見るページ上部へ