スマートフォン版はこちら

わかばペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかばペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「わかばペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平1丁目5-12
電話番号 03-6658-4386
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかばペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニック大岩 東京都墨田区押上2-20-8
ひきふね動物病院 東京都墨田区東向島2-15-8
城東獣医科 東京都墨田区東向島5-9-3
キャミックひがし東京 東京都墨田区緑3-17-8
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4
はせがわ動物病院 東京都墨田区東向島6-36-2 ウェルフェア101
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4
ひらの動物病院 東京都墨田区八広4-48-5 エコーピアマンション1F
宇田川動物病院 東京都墨田区京島2-25-5
横尾動物病院 東京都墨田区東向島3-32-11


おすすめ病院の口コミ

  • 安心!安心!さん
    岩崎動物病院 口コミ
    動物を大切にしている病院だと感じてます・・・ので、特に不満とか全くありません。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • 猫大好きさん
    野坂獣医科 口コミ
    今まで色々な病院に行きましたが、
    野坂先生は猫の扱いが上手です。
    親切丁寧に説明して下さいます。
  • レオちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    多くのペットが助けて頂いてます、先生有難う、混んでますが、助けてくれました、遠くから、行く価値は有ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかばペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ