スマートフォン版はこちら

とくさき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくさき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「とくさき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26
電話番号 06-6326-9339
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくさき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4
シートン動物病院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
はやし動物病院 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10
フジイ動物病院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103
バディ動物病院 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • シーズー大好きさん
    ごんた動物病院 口コミ
    こちらはとてもアットホームな病院です。不必要な検査はせず動物の負担も考えて頂ける獣医様だと思いまいした
    こちら14歳の老犬ですが余生をおまかせできたらと考えております。
    お勧めです。
  • てるさん
    中央動物医療センター 口コミ
    我が家の犬のかかりつけの病院です。最近新しくなり、一階はドッグカフェになっているので、待ち時間ものんびりと待つことができます。先生は本当に動物がお好きなようで、犬や猫以外のエキゾチックアニマルも診てくださるようです。優しい口調で、我が家の犬が手術の時に任せてくださいとしっかりとした口調に変わり、安心して任せることが出来ました。我が家の犬たちも先生が大好きなようで、いつも先生のところに走って行きます。
  • rockさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    うちは猫を診療してもらいました。風邪っぽい症状で診察してもらいましたが、治ってほんと良かったです^^

    しかも良心的な料金で助かりました、ありがたいことです。それから何かあればこちらに来院させてもらってます。

    予防接種も子猫がまったく気付かないうちに打ってくれて助かってます。
    うち4匹いますがすべてここで診てもらってます。

    院長先生も日常の猫のエサのことや、健康管理まで色々教えて下さり、助かってます。ありがとうございます。
  • とっても犬がすきなんですさん
    アルフ動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして診てもらったのですが詳しく話しをしてもらいじっくり時間をかけてもらいました。 
    スタッフは一人ベテランの方なのかいろんな飼い主さんが親しげに話をしていました。そういう人がいてると安心です。
  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくさき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ