スマートフォン版はこちら

フジイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「フジイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0013
住所 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103
電話番号 06-6326-8400
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フジイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやし動物病院 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24
シートン動物病院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10
バディ動物病院 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
とくさき動物病院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26
犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4


おすすめ病院の口コミ

  • ククレさん
    さとう動物病院 口コミ
    ハムスターがちょっといつもと違う状態だったので病院に行ったほうがいいのかどうか・・・と悩みながら電話すると、先生がとても親切に電話で答えてくださって助かりました。とても安心することができ、良い先生だなぁと思いました。今回は家で様子を見ても大丈夫だろうとのことで、様子の見方まで教えてくださいました。もしも万が一また病院に行かなければいけなくなったらこちらに行きたいと思いました。
  • rockさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    うちは猫を診療してもらいました。風邪っぽい症状で診察してもらいましたが、治ってほんと良かったです^^

    しかも良心的な料金で助かりました、ありがたいことです。それから何かあればこちらに来院させてもらってます。

    予防接種も子猫がまったく気付かないうちに打ってくれて助かってます。
    うち4匹いますがすべてここで診てもらってます。

    院長先生も日常の猫のエサのことや、健康管理まで色々教えて下さり、助かってます。ありがとうございます。
  • アッシュさん
    シオ動物病院 口コミ
    沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと
    先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。
    先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。

  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ