スマートフォン版はこちら

中央動物医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央動物医療センターの口コミ (全5件)

中央動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「中央動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 540-0011
住所 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
電話番号 06-6941-1537
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

にゃんたろう さん / 2013/02/14
お世辞ではなくこんなに丁寧な病院は見たことがありません。先生とお話して不安が安心へと変わりました。
匿名 さん / 2013/01/27
エキゾチックアニマルをセンカンドオピニオン希望で診て頂きました。 最初行った呆れる医者とは雲泥の差で知識が豊富、対応が丁寧、優しい口調、お値段も安め、受付も丁寧。 最初の医院との比較感情を差し引いてもとても良い医院です。
てる さん / 2012/06/01
我が家の犬のかかりつけの病院です。最近新しくなり、一階はドッグカフェになっているので、待ち時間ものんびりと待つことができます。先生は本当に動物がお好きなようで、犬や猫以外のエキゾチックアニマルも診てくださるようです。優しい口調で、我が家の犬が手術の時に任せてくださいとしっかりとした口調に変わり、安心して任せることが出来ました。我が家の犬たちも先生が大好きなようで、いつも先生のところに走って行きます。
もち さん / 2012/05/11
エキゾチックアニマルをしっかりと診察してくれます。 受付は勿論感じが良く、先生は素晴らしく丁寧で優しいです。 とても大事に扱ってくれて、動物を可愛がってらっしゃるのがよく分かります。 どんな質問にも親切に答えてくださいます。オススメです。
エムロ さん / 2011/12/12
うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。 先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。 病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。 無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。 すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

中央動物医療センターの口コミを見るページ上部へ