スマートフォン版はこちら

ショコラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ショコラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
深谷市の動物病院、「ショコラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0052
住所 埼玉県深谷市上柴町西3-18-4
電話番号 048-573-8810
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ショコラ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リリィ さん / 2015/02/21
とても面倒見がいい先生です。 診察も親切、丁寧です。
 
 


 

ショコラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田獣医科医院 埼玉県深谷市本田2346
ピア動物クリニック 埼玉県深谷市稲荷町1-9-16
あらい犬猫病院 埼玉県深谷市上柴町東3-1-19
松山獣医科医院 埼玉県深谷市大字上野台2503-4
あざみ動物病院 埼玉県深谷市東方1726-8
田坂どうぶつ病院 埼玉県深谷市西島町3-14-9
川田獣医科医院 埼玉県深谷市大字新井724-1
どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし 埼玉県深谷市大字境715-3


おすすめ病院の口コミ

  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
  • momoさん
    北中犬猫医院 口コミ
    とても良心的で ネコちやんが心配だつたので 初めて電話をして この症状だったら、こうじやないのと言われ先生の所に行って  ねこちゃんはだいぶ良くなりました。 
  • なおみさん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。
    触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。
    ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。
    これからはこちらをかかりつけにします。
  • いぬこさん
    森田動物病院 口コミ
    うちの犬のかかり付けの病院です。耳ダニがついてしまった時、きちんとそのダニを顕微鏡?でチェックしたものをテレビ画面で見せてくれました。一見怖そうな先生ですが信頼出来ますし、質問すると細かく教えて下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ショコラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ