スマートフォン版はこちら

あらい犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
深谷市の動物病院、「あらい犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0051
住所 埼玉県深谷市上柴町東3-1-19
電話番号 048-574-4643
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ピア動物クリニック 埼玉県深谷市稲荷町1-9-16
ショコラ動物病院 埼玉県深谷市上柴町西3-18-4
松山獣医科医院 埼玉県深谷市大字上野台2503-4
田坂どうぶつ病院 埼玉県深谷市西島町3-14-9
本田獣医科医院 埼玉県深谷市本田2346
川田獣医科医院 埼玉県深谷市大字新井724-1
あざみ動物病院 埼玉県深谷市東方1726-8
どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし 埼玉県深谷市大字境715-3


おすすめ病院の口コミ

  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
  • nyoronbeさん
    コトー動物病院 口コミ
    古藤先生が加須市の高橋病院に勤務していたときにお世話になっていました。愛猫の腎不全、また足の不具合について親身になって相談にのっていただきました。あれ、古藤先生最近いないな!と思っていましたら、浦和で開業していたんですね。古藤先生は、嵐の二ノ宮君に似ていてとてもハンサムです。とても良い先生です。頑張ってください。
  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • クレちゃんママさん
    ブン動物病院 口コミ
    本当に優しい先生方達で、何でも相談できます。スタッフの方もすごく優しくて、とってもアットホームな雰囲気です。
    何よりも、休みがなく土日も夜遅くまで開いてるので、もし何かあった時でも診察してもらえて安心です。
     
  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ