スマートフォン版はこちら

堀どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀どうぶつ病院の口コミ (全2件)

堀どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上尾市の動物病院、「堀どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 362-0045
住所 埼玉県上尾市向山1-1-6
電話番号 048-781-7333
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yumezakura さん / 2012/02/01
掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。 先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。 里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
神影。 さん / 2011/05/02
犬猫を飼っているのですが、全員こちらでお世話になってます。 先生はとても優しい方でとても適切に診察して下さりまたきちんと飼い主の話しも聞いて下さる方です。 小さな病院で診察室は2つしかないので混んでいると少し時間がかかるかな?と思われるかもしれませんが、とても適切に早く診察をして下さるので待ち時間はそんなにないと思います。 トリミング等はやっていなかったと思います。 また上記のように丁寧に細かく診察して下さるにもかかわらず 診察料がとても安く、とても助かります。 野良猫の避妊手術等も格安でしてして下さってます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

堀どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ