スマートフォン版はこちら

戸田動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田動物病院の口コミ (全2件)

戸田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
戸田市の動物病院、「戸田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 335-0034
住所 埼玉県戸田市笹目4-19-16
電話番号 048-421-8030
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

pakouri さん / 2011/09/01
戸田市笹目にある古い動物病院です。犬猫がメインだと思いますが院長先生はエキゾチックペットをかなり診察しているようで。自分はフェレットを見てもらっています。ある程度触診と診察で副腎疾患を発見できるかなり稀有な先生だと思います。料金も比較的安価でリュープリン投与も大丈夫。サプリメントの相談にものっていただけます。日曜日は予約診療とのことですがエキゾチックペットはなるべく平日も電話であらかじめ予約してからのほうがいいと思います。エコー検査もしてもらえますよ。
あっく さん / 2011/07/01
以前、道路で倒れている子猫を拾いあげた所、お腹から内臓の様な物が飛び出ていて、驚いてこちらに担ぎ込みました。 車にはねられ、腸が出てしまったようで、大手術の末、1か月入院しましたが、元気になりました。 これも運命だと、飼うつもりで、ただ、入院費用が掛るので、退院させて通院してはダメですか?と聞いたところ「飼い猫ではなく保護して連れてこられたのですから、ちょうど昨夜スタッフとも話し合ったところでした。」とおっしゃられて入院費用をだいぶ安くして下さいました。 手術費用も分割でいいと言われましたが、こちらは貯金で支払いました。 とても誠実で親切な獣医さんです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

戸田動物病院の口コミを見るページ上部へ