スマートフォン版はこちら

ドン・ペット・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドン・ペット・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「ドン・ペット・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0073
住所 東京都大田区北嶺町39-10
電話番号 03-3728-2511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドン・ペット・クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

青空 さん / 2011/10/08
丁寧な説明で、安心をもらいました。満足です。
 
 


 

ドン・ペット・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おさだ獣医科病院 東京都大田区西蒲田3-20-10
島田動物病院 東京都大田区蒲田5-48-11
ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
平山動物病院 東京都大田区上池台1-16-8
ジャンピエール動物病院 東京都大田区大森北1−8−6
うみの動物病院 東京都大田区大森北3-26-20
アーク動物病院 東京都大田区田園調布2-20-10
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
池上ペットクリニック 東京都大田区池上6-12-24
サクマ犬猫病院 東京都大田区池上6-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ・院内が明るく清潔。
    ・寺田Drの的確な診断と処置及びアドバイス。
    ・スタッフ皆感じ良い。
  • メルモさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    猫の先天性の病気でお世話になりました。スタッフの方々もとても感じがよく院長先生も親身な方で適正なアドバイスと詳しい説明をしてくださり最後まで懸命に対応してくださりました。時間外でもきちんと対応して頂けます。
    こちらの病院でしたら安心して大切なペットを預けることができます。
  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • ぷちさん
    吉池獣医科病院 口コミ
    院長先生をはじめ、勤務医の先生や看護士さんたちが、本当に動物が好きで、この仕事が好きで、この病院で働いていることが好きなんだ、と感じられる動物病院です。動物の病状をきちんと診てくれますし、病気の動物を看護するにあたって飼い主が困っている事にも耳を傾け、相談に乗ってくれます。対応の悪い動物病院で不愉快な思いをし、病院不審に陥っていた私は、こんなに暖かい場所もあるんだ、と救われる思いでした。おすすめです。
  • kanonさん
    梅島動物病院 口コミ
    以前から通っていたが病院を改築してから料金が高くなって驚いた。医師は当たり外れが大きい。あと、看護婦?や受付の態度が傲慢最悪である。もっと社員教育をすべき。うちは夏以来別の病院に通っているが、スタッフ全員親切で医師のレベルも高く入院室もきれいで良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドン・ペット・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ