スマートフォン版はこちら

パーク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「パーク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川3−30−11
電話番号 03-6240-0712
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パティ動物病院 東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104
アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
みのり動物クリニック 東京都文京区湯島2-22-1
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
小暮動物病院 東京都文京区小石川5-40-2
わかば犬猫病院 東京都文京区目白台2−12−11
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
動坂動物病院 東京都文京区千駄木5-41-8


おすすめ病院の口コミ

  • 愛犬家さん
    とだ動物病院 口コミ
    一言で言えば最悪の病院です。
    歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか?
    納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
  • ひろりんさん
    アイ動物病院 口コミ
    7年ちかくお世話になりました。飼い主の気持ちを尊重してくれるお医者さんです。自信を持ってお勧めできます。
  • うなぎねこさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
     三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。

     愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。
    鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。

    「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。
     病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。
     愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。
     愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。
    「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。

     「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。
    臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています!
    (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
  • ゲンさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬のラブラドールが散歩中に突然歩かなくなり、近くの病院で「背骨のヘルニア」と診断され投薬での治療を受けておりました。しかし、全く立てなくなり、ネットでヘルニアの専門医を探しこちらのクリニックにたどり着きました。
    検査の結果、「首」に原因があること、手術による治療があるが、発病してから日数が経っていること、首の手術はリスクが高い事など院長により分かりやすく親身な説明がありました。12歳になっている犬なので悩みましたが、スタッフの方々の穏やかな対応、待合室での飼い主さんたちとの話し、何より院長の優しさと治療に対する自信が分かり、リスクがあっても手術を受けさせようと思いました。
    手術も無事済み、術後はクリニックの皆さんに大事にされ、日毎に良くなっていきました。本当にこのクリニックで手術受けて良かったと思っております。
    これからもお世話になります。
  • ミオママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    埼玉から免疫療法を受けるために、ペットビレッジ動物病院に通っています。
    家の近くにも免疫療法をしてくれる病院はあったのですが、雰囲気があまり良くなかったので、電話で問い合わせたところ、埼玉に住んでいて問い合わせだけで通わなそうな私にも、とても親切に長電話に付き合ってくれました。
    結局、片道1時間以上かかりますが、ペットビレッジ動物病院に通っています(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ