スマートフォン版はこちら

動坂動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動坂動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「動坂動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木5-41-8
電話番号 03-3821-6963
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぷう さん / 2014/05/02
腎臓を専門にされていると聞き受診しました。小さな病院ですが、先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、今後不安で仕方なかった気持ちが前向きにかわりました。 ご夫婦とも先生ですが、どちらも優しく知識も豊富で、良い病院に出会えました。
ぽん さん / 2012/02/02
腎臓病を専門にみている先生がいますよ。
 
 


 

動坂動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本駒込動物病院 東京都文京区本駒込2-27-10
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
アンダーKgペットクリニック 東京都文京区本郷3-2-3-3F
かさい動物病院 東京都文京区向丘1-7-5
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
パティ動物病院 東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104
トライアングル動物眼科診療室 東京都文京区春日2-23-12-102
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1
小石川動物病院 東京都文京区小石川5-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • ティアさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    最初は飼犬が他の病院で酷い診療を受け飛び込み救っていただきました。飼猫が猫白血病になった時も私達家族と愛猫に最良の治療とメンタルケアをしていただきました。飼主のペットに掛けられる状況は様々ですが私は出来る限りのことをしてあげられたし、そう出来る様に助言しサポートして下さった王子ペットクリニックの皆さんに感謝しています。悲しい別れもありますがペットと一緒に生きる大切な生活をサポートして下さる病院です。
  • かくちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    年末に突然の下半身麻痺、どこもお休みで、途方に暮れていた時、娘と息子がそれぞれネットとスマホで探してくれました。二人が別々に調べ、口コミ等で、こちらの病院を薦めてくれました。
    12月30日にもかかわらず、突然の電話にも、親切に対応して下さいました。当日に検査し、すぐ手術をしていただけました。おかげさまで、麻痺が残る可能性があると言われましたが、一週間目には立っていました。
    診察に伺うたびに、先生をはじめ、こちらの病院の方々から、病気で苦しんでいる犬をどうしても助けたいという気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
    本当に 素晴らしいお医者さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
  • らんさん
    森動物病院 口コミ
    色んな動物病院に行きましたが、こちらの先生は話やすい方で
    余計な検査等せず良心的です
  • たんぽぽさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    うちの猫ちゃんが何度もトイレに行くなぁ?と思い、先生に診てもらったら、
    膀胱に尿石がつまっていたそうです。
    放っておいたら死に至る場合もあるそうで、本当にびっくりです。
    治療はとてもつらそうでしたが、よくがんばって耐えてくれました。
    私の目の前で全ての処置をしてくれたので納得です。
    猫の健康チェックや病気の予防についていろいろ教えてくれたので、
    もう二度と愛猫につらい思いをさせないつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院の口コミ詳細ページ上部へ