スマートフォン版はこちら

よつば動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よつば動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住吉区の動物病院、「よつば動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0041
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉2-9-22
電話番号 06-6606-1100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつば動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

大型高齢犬のママ さん / 2013/05/29
セカンドオピニオンでの診察、検査での来院。日曜日で患者さんの多い中、検査結果等、解りやすく先生からの説明もあり、安心信頼のできる病院だと思いました。スタッフ・先生も親切丁寧。病院内も清潔感があります。
ツヨママ さん / 2013/02/28
丁寧に、真剣に診察してもらえます。院長先生の知識が豊富なため、他の病院でダメでも、的確に判断し、助けてもらえました。スタッフのみなさんも、とても親切ですよ。
 
 


 

よつば動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リベ大どうぶつ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-30
アニウェル動物病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西1-8-23
あびこ動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田4-11-16 プラダアムール1F
長居動物病院 大阪府大阪市住吉区長居1-15-14
ひまわり動物病院 大阪府大阪市住吉区苅田2-3-26
磯部犬猫病院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-23
ノース動物病院 大阪府大阪市住吉区墨江4-10-4
石川ペットクリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-5-7
ペットクリニック住吉大社南 大阪府大阪市住吉区墨江2-5-56
住吉愛犬病院 大阪府大阪市住吉区万代6-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • yuukiさん
    きたしん動物病院 口コミ
    大阪、和泉中央駅近くにある「きたしん動物病院」です。
    小さな病院なので、待合室も少し小さめですが、駐車場が複数あるので、車の中で待つことも可能。
    先生、看護婦さん共にすごく親切で丁寧な人たちばかりです!
    一度、ウチの犬が多飲多尿で心配になって病院に行った時、すぐに検査してくれて、しかも可能性のある病気一つ一つを説明してくださいました!
    結局、ウチの子は大した病気じゃなかったんですが、おかげで犬がなり易い病気を知る事ができて、これからの様子を見守るのにすごく安心な知識をもらいました♪
  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
  • のら猫さんさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    栄養失調で衰弱しきったノラを保護し連れて行きました。低体温や目の炎症が酷く
    状態は最悪でしたが8日間の入院で
    自宅に連れて帰れる迄に元気になり
    今ではすっかり猫らしい動きが
    できるようになりました。
    あおぞら動物医療センターの皆さんには
    本当にお世話になり感謝しています。
    有難うございました。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつば動物病院の口コミ詳細ページ上部へ