スマートフォン版はこちら

心斎橋どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「心斎橋どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
電話番号 06-6244-9951
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心斎橋どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナンバペットクリニック 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24
谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • mioさん
    やまいり動物病院 口コミ
    我が家からは1駅以上離れた病院ですが、実家のシーズー、我が家のマルチーズ共にいつもこちらにお世話になっています。
    先生・看護士さんともにとても優しく親切で、いつも気さくに接してくださり、スタッフ皆さんが動物好きなんだろうなぁと思える雰囲気です。
    うちのマルチーズが生後2か月の頃、パルボウイルスにかかりました。素早い検査で早期発見をしてくださり、数日間入院治療でお世話になりました。入院初日などは深夜にも連絡を待つような状態でしたが、無事退院でき今も元気に過ごしています。本当にこちらに掛かってよかったと思っています。
  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
  • 動物なんでもすきさん
    アルフ動物病院 口コミ
    急に体調が悪くなり口コミで良かったアルフさんに行きました。先生はとても丁寧に押し付ける事なく治療を進めていただき、怖がりのうちの子も先生や看護師さんがずっと話かけてくれてうまく治療をうけれました。先生もそうですが看護師さんが解りやすく話をフォローしてくれるのでパニックで話の内容が理解できなかった時とても助かりました。ベテランの看護師さんがトリミングもされてるそうで治療に邪魔な毛をささっと切ってくれたりするそうでうちもトリミング頼んでみたのですが今は手術など予定がいっぱいでお断りしているそうです。どちらもできる方のようで落ち着いたらまたぜひお願いしたいと思います。
  • うちの猫は8匹さん
    堀江動物医療センター 阿波座院 口コミ
    地元の病院で全く良くならず、自分で調べてこちらにお世話になりました。先生も看護士の方もすごく丁寧で優しく、きちんと体の状態の説明もしてくださり、すごく信頼できます。飼っているほかの猫の事も聞いてくださり、今まで動物病院に通って、初めて信頼できる先生に出会いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ