スマートフォン版はこちら

ナンバペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナンバペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「ナンバペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0074
住所 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
電話番号 06-6636-4101
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナンバペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4
中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
心斎橋どうぶつ病院 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • くぅちゃんさん
    グランママ動物病院 口コミ
    今まで動物病院に行くたび嫌な思いをし不安になりました・・
    今回はじめて行ったグランママは先生もスタッフさんも優しくとても安心しました!♪これからはグランママに通います☆
  • アッシュさん
    シオ動物病院 口コミ
    沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと
    先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。
    先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。

  • チカさん
    ゆう動物病院 口コミ
    先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。
    素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。
    もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • にゃんたろうさん
    中央動物医療センター 口コミ
    お世辞ではなくこんなに丁寧な病院は見たことがありません。先生とお話して不安が安心へと変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナンバペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ